良いものいろいろ紹介ブログ

自分で良いなと思えたものを色々と紹介していくブログです。

Amazonプライムが便利

こんにちはマサムネです。

今回ご紹介するのはAmazonのプライム会員サービスであるAmazonプライムです。

 

Amazonを利用されている方ならご存知かと思いますが即日または翌日には商品を届けてくれる有料サービスです。

月330円程度なので商品がいち早くほしいという方は以前から利用されているのではないでしょうか。

 

マサムネもお試しで1か月使ってみた結果、翌日に注文した商品が届く魔力に取りつかれてしまい継続加入しておりました。

 

ある日ふとAmazonからのメールに目を止めるとどうやらプライム会員が無料で利用できるサービスがあるとの記載が。

なになに動画が無料だと!さっそくAmazonのページからプライムビデオのページに飛んでみると結構な数の海外ドラマや映画、果てはアニメまで見放題となっておりました。

(このサービスでお勧めしたウォーキングデットを見マスタ)

 

さらに音楽が聴き放題のプライムミュージックや電子書籍が無料で読めるサービスまで使えるようになっているじゃありませんか。

 

音楽は洋楽が中心ですが邦楽やゲームアアニメのサントラまで聞ける広範囲っぷり、書籍も新しめの本も読めたりするので嬉しい限り。

 

このようにプライム会員はいつのまにやら高付加のサービスにパワーアップしているのでした。(気付くの遅いって?ちゃんとメールは読まないとダメだよね)

マサムネの他にもこの素晴らしいサービスに気付いていない方も居ると思いますので、恥ずかしながらこっそりとお勧めさせてもらいました。